symbol

イスラエル大使館 経済部

Tokyo, Japan

モーションセンサーで撮影をコントロール

ハンドモーションでiPhoneでのカメラ撮影をコントロールするアプリ、PointgrabのCamMeのアプリが人気上昇中です。 プロモーション動画を見ればその魅力が一目瞭然。 CamMe の無料ダウンロードはこちら: https://itunes.apple.com/il/app/camme… フェイスブックでCamMe をフォローしてください: https://www.facebook.com/pages/CamMe/…
Read more

PointGrab on Intel Ultrabooks

category: Uncategorized
手を画面に向かって振るだけでディバイスの操作が可能なPointGrabのシステム。 以前にもこのブログで、スマートフォンでの写真撮影をハンドジェスチャーのみで操作可能にするアプリを紹介しました。 今回はおPoibntGrab搭載のIntel Ultrabooksのご紹介です。プロモーション動画をご覧になれば、PointGrab の実用性を実感していただけるでしょう。
Read more

CamMe – PointGrab社のiphone向けアプリ

PointGrab社のiphone向けアプリのご紹介です。 CamMeは、離れていても携帯機器に触らずに素敵な写真を撮る事が出来る、ハンドジェスチャーカメラの新アプリです。 自分撮りするのに少し腕が伸ばせればと思った事、通りがかりの人や友達にシャッターを押してとお願いした事、ありませんか? CamMeを使えば、腕の長さに関わらず、誰が周りにいようが、自分撮りが簡単に出来てしまうのです! お持ちの携帯機器を自分の前にセットし、手を上げて握ればカメラが作動し、思い通りの写真が撮れてしまうのです!手を上げてにっこり笑顔を作るだけ、簡単過ぎて笑っちゃいますよね。 無料ダウンロードはこちら Download CamMe from the app-store. フェイスブックで”いいね”を押してお友達とシェアー“Like” CamMe on Facebook Meet CamMe! CamMe is a new hand gesture camera app that lets you take
Read more